« column:豚インフルエンザとはね・・・( ̄_ ̄) | トップページ | photo:狭くなる空 »

photo:オイテケボリ・・・

この写真を撮った時は、初めてデジタル一眼を買った時で、面白いものを何でもかんでも撮っていたような気がする。

機種はCanon EOS KISS Digitalの初代。

オークションで中古で買ったと覚えている。

今日はその写真をご紹介。

Img_0016_r 大阪駅の横断歩道。

多くの人が行きかう中で、横断歩道の真ん中、彼女ひとり取り残されたようだった。

まぁ、この辺の大都会ではまったく珍しくもない光景だ。

田舎モンの私には、面白い光景だったので写真に収めた。

裏を返せば、田舎モンしか撮れない写真だ。

|

« column:豚インフルエンザとはね・・・( ̄_ ̄) | トップページ | photo:狭くなる空 »

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。おじゃましま~す。

これって大阪では普通なんですか?Σ(゚д゚;)
一人分の巾しかないんですけど・・・。
運転が荒いってって聞くし・・・。(;´д`)

大阪へは7月に参りま~す。(*゚▽゚)ノ

投稿: ちき | 2009年5月 1日 (金) 16時21分

ちきさん

コメントありがとうございます。
大阪は7月でしたか・・・
勘違いしてました。
この写真は大阪駅なんで、リラックマストア大阪梅田店の近くですよ。
私も田舎もんですからなんとも言えませんが、この横断歩道はよくこんな光景が見受けられます。
都会の人でも驚く?
ということは、ここは特別な場所かもしれません
(;^_^A。

投稿: でこぽん | 2009年5月 2日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/29374386

この記事へのトラックバック一覧です: photo:オイテケボリ・・・:

« column:豚インフルエンザとはね・・・( ̄_ ̄) | トップページ | photo:狭くなる空 »