« photo:肩コリが・・・ | トップページ | photo:家族の記念写真 »

photo:柔らかい光

近くの公園での写真。

005_r 一昨日の写真とちょっとかぶっていますね。

まだ、何枚か撮ってきたので、後々アップしていきます。

四国の私の住んでいる場所では、桜ももうそろそろ散り始め、お花見はラストスパート状態。

この時期は、昼間はやたら暑くてちょっと動くと汗をかいてしまうのだけど、夕方になったらグッと冷え込んでくる。

この日も、昼間は半袖で過ごし、夕方になってその服装のまま、この公園に行って写真を撮っていたら、帰るときには完全に体が冷え切っていた(+o+)。

|

« photo:肩コリが・・・ | トップページ | photo:家族の記念写真 »

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ松本も咲き始めました。
この写真、ものすごく情緒があっていいですね。
実にいい。

週末1000円ETC利用して
11日に淡路に行こうと思います。
四国カルスト行きたかったけど
調べたらかなり遠そうなので断念。

投稿: mick | 2009年4月 9日 (木) 22時18分

天璋院様にお褒め頂くとは、恐悦至極に存じます(^_^;)。
淡路ですか・・・。今の時期、瀬戸内海はいいよね。四国に来るならこの時期ですよ、やっぱり。
そっちからくるとなると、名神~神戸までが渋滞なければいいけど、事故の無いように。
私はこの週末、岡山のほうに行きます。お墓参りですな。
四国カルストはさすがに淡路からは遠いね。

投稿: でこぽん | 2009年4月 9日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/29042140

この記事へのトラックバック一覧です: photo:柔らかい光:

« photo:肩コリが・・・ | トップページ | photo:家族の記念写真 »