« column:二台目マイカー選定中 | トップページ | column:豚インフルエンザとはね・・・( ̄_ ̄) »

column:リラックマ・マンゴーゼリー

四月の初旬ごろ、ローソンでこのゼリーを見つけたので、思わず購入。

008_r このマグカップは、ゼリーを食べた後、そのまま普通のマグカップとして使えそうだったしね。

(^o^)

事実、今、お茶を飲むのも、牛乳を飲むのもこのマグカップを使っていて、大活躍だ。

ただ、購入当時、おバカな私は、

『このマグカップ、いっぱいにゼリーがあるんだ!!これはお得だね!!』

なんて思って購入したが、実際のところ、ゼリーは半分ぐらいの深さの、別のプラスチックの容器に入っていた。

当り前だわな(;^_^A。

ゼリーは美味しかったです(^o^)。

|

« column:二台目マイカー選定中 | トップページ | column:豚インフルエンザとはね・・・( ̄_ ̄) »

column」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車・輪行」カテゴリの記事

コメント

りらっくまバージョンもあるの??
実はこれのキティちゃんを買ってしまった私です。
さらにりらっくまの小さな振り子時計が1200円が480円と言う破格のディスカウントになっていたのを迷わず購入。
これでいいのか?大人。

投稿: mick | 2009年4月26日 (日) 20時14分

コメントありがとん!
時計購入おめでとん!
「これでいいのか?」ですって?
あたしゃオトコだよ。
ハタから見りゃこっちのほうがよっぽど「怖い」って思われそうだ。
だけどいいのです。好きなものは好き。癒されるものは癒される。
あるがままでいいのです(^o^)。

投稿: でこぽん | 2009年4月28日 (火) 20時07分

上げ底か。
ショックだな…。

子どものころゼリーのプールで泳いでみたいと思ったな。
ふと思い出しました。

投稿: 黄桜河童 | 2009年4月30日 (木) 23時05分

こんにちは~。おじゃましま~す。

上げ底率が高すぎですよね~。
最近は空を見上げて雲があるとリラックマを思い出します。
一緒にごろんとしたいです・・・。(゚▽゚*)

私も、時計欲しいです・・・。(つд⊂)

投稿: ちき | 2009年5月 1日 (金) 16時24分

お返事が少しおくれました。
黄桜河童さん

まぁね。
でもそんなにショックじゃないっす。
とりあえず元気かね。

ちきさん

コメントありがとうございます。
ちょっと、底上げしすぎかなぁとは思いましたが、マグカップ買ったと思えば十分満足しておりますよ。
(^o^)

投稿: でこぽん | 2009年5月 2日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/29308440

この記事へのトラックバック一覧です: column:リラックマ・マンゴーゼリー:

« column:二台目マイカー選定中 | トップページ | column:豚インフルエンザとはね・・・( ̄_ ̄) »