« photo:家族の記念写真 | トップページ | column:3,086本目 »

column:( ̄□ ̄;;)!! ノートパソコン、壊れる・・・

タイトルどおり、一昨年買ったノートパソコンが壊れた。

(´・ω・`)ショボーン・・・

最近、ブログアップをしていなかったのは、そのせいです。

「ノートパソコンって場所とらなくてイイなぁ・・・」

と感じていた。

そこで、重量が重くて場所をとり最近作るのもめんどくさくなってきた自作デスクトップパソコンの分野から撤退し、ノートパソコンへの買い替えを検討していた。

ただ、今回の一件で、

「ノートパソコンって、いったん壊れると、お金がかかるんだね。」

ということがわかった。

買い替えはもうチョット考えることにしよう。

とりあえず、昨日の晩にやっとネットにつながった。

ただいま、鋭意復旧中。

この件の詳細は後日ということで。

失礼いたしました<(_ _)>。

|

« photo:家族の記念写真 | トップページ | column:3,086本目 »

column」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。
私はPC壊れたら復旧できません。

投稿: mick | 2009年4月16日 (木) 17時57分

大変でしたね。
僕はPCが壊れることさえ想像したくありません。

投稿: かえるくん | 2009年4月17日 (金) 03時48分

mickさま
かえるくんさま

コメントありがとうございます。
別に大変じゃないんですが、めんどくさいだけなんです。
バックアップはしっかり取っておかないといけませんね。

投稿: でこぽん | 2009年4月18日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/29140826

この記事へのトラックバック一覧です: column:( ̄□ ̄;;)!! ノートパソコン、壊れる・・・:

« photo:家族の記念写真 | トップページ | column:3,086本目 »