« photo:リラックマ救出作戦 | トップページ | photo:決勝進出!でも・・・    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン »

photo:リラックマづくし

今日はリラックマづくしの軽い朝食でした(^_^;) 。
012_r_2
ただいま、ローソン

『春のリラックマフェア』

をやっていますが、リラックマのお皿と交換できるシールがなかなかたまりません(^_^;)。

ひとり暮らしのときは、結構あっさり貯まっていたのですが、今実家に居候してますので、思ったほど貯まりませんね。

ゴールデンウィークまでなので、今日のように軽い努力を積み重ねて、気長に貯めることにします(^_^;)。

ご覧のように”リラックマコーヒー”は飲んだのですが、”コリラックマ いちごオ・レ”が明日から発売のようです。

できることなら、”キイロイトリ バナナ オ・レ”が欲しいところ。

さて、明日はWBC!決戦だ!

|

« photo:リラックマ救出作戦 | トップページ | photo:決勝進出!でも・・・    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン »

photo」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。おじゃまします。
まだ、1ヶ月以上ありますから、ボチボチと。

”キイロイトリ バナナ オ・レ”

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
欲しい~、飲みたいです。
パッケージも想像しちゃいましたよ。

投稿: ちき | 2009年3月23日 (月) 16時54分

ちきさん。いらっしゃい。こめんとアリガトです。キイロイトリはリラックマフェアを盛り上げる縁の下の力持ちになっているので、彼?にも”リラックマ生活3”の本みたいに、主役になってもらいたいと・・・(^o^)。

投稿: でこぽん | 2009年3月23日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/28749970

この記事へのトラックバック一覧です: photo:リラックマづくし:

« photo:リラックマ救出作戦 | トップページ | photo:決勝進出!でも・・・    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン »