« column:WBC開幕と民放野球中継に思う・・・ | トップページ | column:WBC 日本勝利 (^o^)v »

photo:自転車

自転車をひっくり返してみました。

Pc200084__rまだまだ、モノクロにするとか、もう少し修正するとかいろいろやろうと思えばできると思うけどね。。。

今、私は残念ながら無職です。おまけに転職活動中であるということ、さらには以前所属していた写真グループから距離的に離れてしまったということ等々から、なかなか

「狙って写真を撮る」

ってこともしなくなってしまっている。

写真を定期的に撮り続けること、撮った写真を加工すること、その題目を決めること、等を続ける目的でこのブログを立ち上げた。

いわば写真を作品として発表するひとつの場を自分で設けた形。そうすりゃ否が応でも写真撮るでしょって感覚だった。

ただ、最近はチョロスナ(チョロっとスナップ写真を撮ること)に逃げているのも確かだ。

でも、結構ブログも面白いもんで、その辺はバランスをとりながら今後進めていくことにします。

まずは職探ししないと・・・。写真撮るのも金がかかるわけだから・・・。

|

« column:WBC開幕と民放野球中継に思う・・・ | トップページ | column:WBC 日本勝利 (^o^)v »

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でこぽんさんたくん、元気しとるか〜い。
脱チョロスナ。長年の課題でございます。
さてこやつをどう料理してやろうか、と
被写体を見つめては撮り続けております。
遠く離れても撮り続けてくださいませ。

投稿: かえるくん | 2009年3月 7日 (土) 08時52分

かえるくん。
コメント、サンクスです。
まだ、ブログに慣れてなくて、もっといいパーツとか探して見栄え良くしたいとは思っています。
カメラはチョロスナはいいけど、最近、撮ってたら絡まれました。気をつけましょう。

投稿: でこぽん | 2009年3月 7日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/28501995

この記事へのトラックバック一覧です: photo:自転車:

« column:WBC開幕と民放野球中継に思う・・・ | トップページ | column:WBC 日本勝利 (^o^)v »