« column:スクランブルで乗り切れ! | トップページ | photo:リラックマづくし »

photo:リラックマ救出作戦

以前、大阪のゲームセンターを通りかかった時、ふと見ると、クレーンゲームの中がこんな風になっていた。

207_r
(`・ω・´)シャキーン!! 

救出せねば!!


後からわかったんだけど、ゲーセンのに~ちゃんがワザとこんな風にしていた。

おそらく商品の入れ替えかなんかでこうしてたんだろうけど、知ったこっちゃないね。とにかく助けねば(^o^)/。

クレーンゲームって下手なもんで多少手こずったけど・・・

無事、救出成功!(;^_^A

002_r







わが部屋に住みついています。

転職先が決まって、新しい土地に移っても、もちろん連れて行きます。
(^o^)。

|

« column:スクランブルで乗り切れ! | トップページ | photo:リラックマづくし »

photo」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。おじゃましま~す。

きゃー、カワイイです。(≧∇≦)
クレーンゲームは苦手で、やったことがありません。
こんな風になっていても、私ではムリっぽいです。
ものすごく、羨ましいです。(*´ェ`*)

投稿: ちき | 2009年3月22日 (日) 12時02分

やばい。。かわいすぎる・・
ヽ(´▽`)/

うちにも、こんなの住みついてくれないかなぁ。。

投稿: mick | 2009年3月22日 (日) 15時26分

ちきさん、コメントありがとう。ゲームセンターっていろんなリラックマが、住み着いてますよね(^o^)。手に入らないレアなリラも居たりするので、私もクレーンゲームは下手なんだけど、ついついお金をつぎ込んでしまいます。
コリラックマバージョンもあったんだけど、それは手にできませんでした。

mickさま、コメント、サンクスです。
このリラ、思ったより大きいです。持って帰るとき、結構目立ちましたわ(^_^;)。

投稿: でこぽん | 2009年3月22日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/28731888

この記事へのトラックバック一覧です: photo:リラックマ救出作戦:

« column:スクランブルで乗り切れ! | トップページ | photo:リラックマづくし »