« column:WBC 日本勝利 (^o^)v | トップページ | column:(つД`)・゚・ »

photo:黄色い絨毯

春が黄色い絨毯を作りました。

P2210044_r 近くの畑は菜の花が満開です。

この写真は、ちょっと前に撮った写真だから、まだそんなに範囲としては大きくなかったんだけど、鑑賞する分には十分でした。

さらに今ではもっと広大な”黄色い絨毯”と化しています。

それも撮ったんですが、その画像はまだカメラの中でPCにダウンロードしてない。今回は体力的に限界なもので、ごめんなさい <(_ _)> 。

訳あって昨日から寝てないもので・・・(o_ _)o  もう、ダメ・・・。

さて、こんなにあったかくなってきたので、私はいまひとつ欲しいものがあります。

それは今年度モデルの

「ストーブ系電気暖房器」

季節商品だから、今後在庫一掃セールに入る。だから今が狙い目!

なんです。

私は今まで少し寒い所に住んでたので、石油ファンヒーターを使っていたのですが、今後は転職を機にもう少し暖かい所に住もうと思っています。

(いい転職先見つかりますように・・・)

今後の住む環境では、石油ファンヒーター程のパワーはいらないと思っています。なにせ、灯油購入が煩わしい。おまけに換気も面倒。

そこで、電気ストーブ系の暖房器具を狙っているのです。

それだけではおそらく寒いと思うので、エアコンとか、電気敷き絨毯とか使うことになるんだろうなぁと思っています。

実際、我が実家では、電気敷き絨毯とカーボン製の電気ストーブでこの冬を越そうとしています。

その経験から、電気ストーブとエアコン、もしくは電気敷き絨毯があれば、何とか必要十分な暖をとりながら冬を過ごせるレベルまで持っていけると思っています。

で、暖かくなったところで、型落ちの電気ストーブを買おうとしているわけですが、今狙っているのが、

”コロナ遠赤ヒーター コアヒートDH-1108R”

21551015815 です。

この商品、実は

『価格.com
プロダクトアワード2008
ヒーター・ストーブ部門賞

を勝ち取っているすぐれもの。

前から欲しいなぁとは思ってたんだけど、今がその時だと思われる今日この頃なんですね。(*´Д`*)

当時は¥23,000程度していた商品。さぁいくらで買えるかな。

電器屋を物色だ(`・ω・´)シャキーン!!



Wbc_3

日付が変わってしまいました。

とりあえず、WBCは話しておかないといけないですね。

今日は韓国戦と決まりました。

中国、もうちょっといけると思ってたのだけど、えらい負け方したね。

というわけで、相変わらずの日韓戦、因縁の対決。

また、ナショナリズムが爆発する日になること請け合い。

マチガイないね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!

さぁ、侍Janan!! もう一試合、いこーか!!

まだまだこっちは打撃も打ち足りてませんぜ、韓国さん・・・。

(`・ω・´)シャキーン!!

さて寝るか。。。( ̄_ ̄)Zzz・・・

|

« column:WBC 日本勝利 (^o^)v | トップページ | column:(つД`)・゚・ »

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転職活動」カテゴリの記事

野球・大リーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/28533501

この記事へのトラックバック一覧です: photo:黄色い絨毯:

» 天候悪!!!!それでも真鶴から熱海へ [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真 風景(伊豆ルート) [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 07時34分

« column:WBC 日本勝利 (^o^)v | トップページ | column:(つД`)・゚・ »