« photo:謎のペットボトルの列 | トップページ | column:”willcom AIR EDGE PRO AX530IN”の使用感 »

photo:坊主のマネキン

先日、とあるお店の前を通りかかった。

003_rそのお店は、カツラをかぶせるマネキンとか、散髪屋で座る椅子とかがあったので、理容卸売業みたいなものと感じた。

その店の前の自動販売機でジュースを買っていたところ、何やら視線を感じたので、ふと見ると、コレがあった。

( ̄□ ̄;)!!。

坊主のマネキン?!・・・( ´Д`)

坊主のマネキンなんて始めてみたが、なんか変。髪の密度も何となく中途半端だし。

「まさか坊主に髪型も何もないだろうに。。。」

あの坊主に見える頭髪は、あの上に被せるカツラがズレないように支える役目をするものなのか?なんて思った。

それにしても、もう役目が終わったのか、ダンボールに叩き込まれて、ひどい扱いを受けていた。

こういう系統のモノって、中途半端にリアルなんで、「あげる」と言われても、(゚⊿゚)イラネ!て感じ。

以前、クレーンゲームで救出したリラックマとは180度態度が違う(*´Д`*)。

人間って癒されるものには弱いけど、かわいくもないものにはまーったく無関心なんだよね。

ごめんよ、マネキン君。これが現実なのさ(´ー`)y-~~。

まぁ、誰にも「あげる」とは言われてないんだがね(^o^)。

|

« photo:謎のペットボトルの列 | トップページ | column:”willcom AIR EDGE PRO AX530IN”の使用感 »

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/28845013

この記事へのトラックバック一覧です: photo:坊主のマネキン:

« photo:謎のペットボトルの列 | トップページ | column:”willcom AIR EDGE PRO AX530IN”の使用感 »