« column:”willcom AIR EDGE PRO AX530IN”の使用感 | トップページ | photo:「ほっこりリラックマ」 & column:ベイビー誕生おめ! »

photo:いっぷく (-。-)y-゜゜゜

今日はバスに乗ってクルマ屋に行かなければならなかった。

006_r 写真はそのバス停での一場面。

昼休みだったのか、おばさんが後ろにドンと座って、

(-。-)y-゜゜゜。

Σ(・д・ノ)ノ !!

まさか、かっぽう着で現われて、いきなりタバコを吸うとは思わなかったもんで、不意打ちを食らった。

ところで。。。

クルマ屋に行ったのは、別に車検でも事故を起こして修理に出していたわけでもない。

クルマを8年ぶりに買ってしまったのだ。

無職のオレが( ´Д`)。

今日はその納車日。

中古車と言えば中古車だし、新古車と言えば新古車だし。。。

車種に関しては、おいおい話すことにします。もったいぶるほどのことでもないが。。。

私は車を飛ばして乗る人間ではないので、”まったり”走れる車を選んだ。

ちょっと、運転してみたけど、なかなかいい感じ(^o^)。

近くのオートバックスで小物をそろえてきた。

新品のナビも付いていたし、いい買い物をしたなぁって勝手に思っている。

安全運転で行きます(`・ω・´)シャキーン!!

|

« column:”willcom AIR EDGE PRO AX530IN”の使用感 | トップページ | photo:「ほっこりリラックマ」 & column:ベイビー誕生おめ! »

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・ドライブ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/28882065

この記事へのトラックバック一覧です: photo:いっぷく (-。-)y-゜゜゜:

« column:”willcom AIR EDGE PRO AX530IN”の使用感 | トップページ | photo:「ほっこりリラックマ」 & column:ベイビー誕生おめ! »