« photo:自転車 | トップページ | photo:黄色い絨毯 »

column:WBC 日本勝利 (^o^)v

Wbc_3

皆さんどうでしたか?今日の試合は?

韓国相手にコールド勝ちとは。。。ちょっと意外でした。

まぁ、北京オリンピックの時はフラストレーションが溜まりまくった試合ばっかりだったので、今回はそのお返しという感じか・・・

なぜか韓国が相手だと、自分の中のナショナリズムが目覚める。気合が入ります(;^_^A

とにもかくにも、なんかスカッとしました (^o^)v 。

小笠原と岩村には打ってほしかったけど、次までお預けということで楽しみにとっておこう。

意外だったのは、台湾が中国に負けたこと。明日、中国-韓国。明後日その勝者と日本が相対することになる。

短期決戦、こういう試合ばかりではないだろう。だから打つ時に打つ!粘る時に粘る!あとはラッキーボーイが出てきてくれたら、グッと勝利は近づくはず!

もうひとつ。A ロッドが辞退したって言ってたけど、ほんまかいな?

|

« photo:自転車 | トップページ | photo:黄色い絨毯 »

column」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球・大リーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/28516213

この記事へのトラックバック一覧です: column:WBC 日本勝利 (^o^)v:

« photo:自転車 | トップページ | photo:黄色い絨毯 »