« photo:リラックマづくし | トップページ | column:やったー (>_<、) Congratulations !! »

photo:決勝進出!でも・・・    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

Wbc_3

日本が決勝進出 WBC、米を9―4で破る

 【ロサンゼルス=篠山正幸】野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の準決勝が22日、当地のドジャースタジアムで行われ、連覇を狙う日本が9―4で米国を下し、決勝進出を決めた。日本は、すでにベネズエラを破って決勝にコマを進めている韓国と、23日(日本時間24日午前)に優勝を懸けて対戦する。

 3回表に米国の4番ライトの適時打で1―2と再び先行を許した日本は4回裏、無死1、2塁から、福留の打球を二塁手ロバーツがはじき同点。続く城島の犠飛で勝ち越し、岩村、川崎の連続適時打、2死後中島も適時打を放ち、一挙5点。8回にも敵失とイチローの適時打などでだめ押しの3点を奪った。

 先発の松坂は1回先頭打者にソロ本塁打を浴びるなど5回途中まで2点を失ったが、打線の援護を受け今大会3勝目。杉内、田中、馬原、ダルビッシュとつないでリードを守りきった。 (12:27)

→ nikkei net

(・∀・)イイ!!

素晴らしい試合でした。

ラソーダ監督、見ましたか、日本の野球を。(球場に来てたね。)

というわけで、明日は韓国と5度目の決勝戦・・・(何でひとつの大会で5回も対戦するのかわからんけど・・・)

とりあえず、今までは2勝2敗。

舞台は整いました。

コリアを倒すだけ。

気合も入る (`・ω・´)シャキーン!!

明日は何時からだっけ?

おりょ?今度は朝の10:00からか・・・

003_r 待てよ・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ハローワークの認定日だ・・・

10:00~10:30・・・。

嘘やん・・・よりによって・・・(T_T)。

早めに行って早めに帰って来よう。

お金はもらわないと・・・

とにかく、侍ジャパン、明日はガンバってくれー!!!

|

« photo:リラックマづくし | トップページ | column:やったー (>_<、) Congratulations !! »

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転職活動」カテゴリの記事

野球・大リーグ」カテゴリの記事

コメント

でこぽんさん、こんばんは☆

私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますwink

侍ジャパン、やりましたね~♪
私は仕事中だったんですが、上司が
騒いでましたよ!
でこぽんさんは野球がお好きみたいですね。
私は野球には無知なもので・・・(; ̄ー ̄A 

ハローワークの認定日・・・懐かしいです。
私も結婚して退職した時にはもちろん失業保険
をもらいましたよ~(笑)

これからもよろしくお願いします☆

投稿: korira777 | 2009年3月23日 (月) 20時23分

korira777さん、コメントありがとうございます。お恥ずかしいことに、ただいま転職活動中でして・・・。明日の観戦、少し遅れてしまいそうです(T_T)。
またお邪魔します。よろしく。

投稿: でこぽん | 2009年3月23日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/28759961

この記事へのトラックバック一覧です: photo:決勝進出!でも・・・    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン:

« photo:リラックマづくし | トップページ | column:やったー (>_<、) Congratulations !! »