トップページ | photo:リラックマストア大阪梅田店(1) »

column:はじまり、はじまり~

みなさまこんにちは。でこぽんです。よろしくお願いします。

今回、勝手に

PHOTO-LOG@でこぽん

の主となりました。

ブログは初めてで、なかなか分からないことも多いのですが、勢いではじめてみます。したがいましていきなり閉鎖もありです(弱気だわ(;^_^A・・・  )。

当ブログの内容ですが、

(1)お題の写真+コメント

(2)たわいのないひとり言・出来事

で行こうと思います。(1)の”お題の写真”とは片意地張らず、気軽に撮った写真です。

私は、一応写真を趣味としていますので、写真を撮ることをメインでブログを構成していけたらと思っています。ただ、写真では語れない内容などもありますので、その場合は(2)になります。

日によって、(1)だけであったり、(2)だけであったり、(1)と(2)両方書いてみたり・・・で行きます。これが一番無理がなさそうですので。

(1)が書かれてある場合は、その日のタイトルに、

photo "題名"

を書くことにします。

(2)だけの場合は

column "題名"

とします。

どこでもある内容のブログですが、続けていくうちにプラスになるモノに関してはどんどん取り入れてオリジナリティを出していくつもりでいます。

投稿できない日もあるかもしれませんが、やる気以外の、物理的な障害はいろいろ整備をしていきつつ、できるだけ続けていこうと心に決め、握り拳を”キュ!”っとしめているところです。


それでは、はじまり、はじまり~よろしく~。

(´・д・`) はぁ・・・めんどくせ。

今日の写真どうするか・・・(やっぱり弱気・・・coldsweats01 )

|

トップページ | photo:リラックマストア大阪梅田店(1) »

information」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/27983593

この記事へのトラックバック一覧です: column:はじまり、はじまり~:

トップページ | photo:リラックマストア大阪梅田店(1) »