« photo:お墓参り | トップページ | column:リラックマストア東京駅店OPENですよ!! 記事まとめ »

photo:雪の降る街

とりあえず、インフォメーション.から行きましょう!

「リラックマストア東京駅店」が明日、グランドオープンします!!

http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma/

めでたい!!いってみたいわぁ。いける人、うらやましい。訪れた方、何か一言ご報告ください。

さて・・・話を戻します。

風邪が治らない。

結局は、パソコンの前に座っていることが多く、なかなか治らないのは、寝不足のせいだ。

ブログいじりもほどほどにしないといけないね。

Source__010__r 写真は前に住んでいたところので撮った写真。

実はこの写真携帯で撮った。DocomoのSO905iCS。

なかなか良くできているけど、致命的なのは起動が遅いこと。シャッターチャンスを逃してしまう。
仕方なく最近、いつも持ち歩くコンパクトデジカメを買った。これはこれでなかなかいい買い物をしたと思っている。

この辺はまた後日話すことにしよう。

今はそこよりずいぶん暖かいはずなんだけど、最近寒く感じて仕方がない。

転職するにしてもなんにしても、体調がよくないと何もできない。

それにしても、Air-Edgeのレスポンスが悪い。スピードが遅すぎます。

|

« photo:お墓参り | トップページ | column:リラックマストア東京駅店OPENですよ!! 記事まとめ »

photo」カテゴリの記事

Sony Ericsson SO905iCS」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

家電・雑貨・買い物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。アチコチ拝見してて、立ち寄りました。体調が悪いとのこと。大変ですね。元気は獲得するものですから、積極的にとりに行きましょう。闘病よりはるかに易しいのでがんばりましょう!TBもさせていただきます。失礼しましたっ。

投稿: 村上 | 2009年2月19日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/28208582

この記事へのトラックバック一覧です: photo:雪の降る街:

» なぜ今健康づくりか [がんばるSOHO・・「35歳からの健康づくり」]
 現代は積極的に心掛けないと病から逃れられない時代と言われています。今は元気でも [続きを読む]

受信: 2009年2月19日 (木) 15時01分

« photo:お墓参り | トップページ | column:リラックマストア東京駅店OPENですよ!! 記事まとめ »