« column:リラックマストア東京駅店OPENですよ!! 記事まとめ | トップページ | photo:煙突 »

photo:片足のハト

それは、日向ぼっこしているハトを撮影しているときだった。

Source_p2210003_r 20羽くらい居ただろうか・・・そのハトたちはあまりに気持ちよさそうに、おひさまに向かってくつろいでいる感じに見えたので、そのさまを写真に撮っていた・・・

でも何かおかしかった・・・なんだろうか・・・

「ん?!」

一瞬絶句してしまった。

何羽かのハトの片足がない!

片足の彼らはどうも座ることができないようだ。

両足のハトはしゃがんで丸くなり日向ぼっこしていたのだが、片足がない彼らはずっと立ってたままだ。

何でこんなことになってしまったんだろうか・・・P2210008_r_2

そんなことを考えていると、いきなり「バン!」と何かをたたく音が・・・

近くにいた親父が、なぜかそのハト達を追い払おうと横にある看板を棒か何かでたたいたのだ。

ハトはびっくりして飛び去ってしまった。

なんだかさみしくなった。

|

« column:リラックマストア東京駅店OPENですよ!! 記事まとめ | トップページ | photo:煙突 »

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/28326109

この記事へのトラックバック一覧です: photo:片足のハト:

« column:リラックマストア東京駅店OPENですよ!! 記事まとめ | トップページ | photo:煙突 »