« photo:雪の降る街 | トップページ | photo:片足のハト »

column:リラックマストア東京駅店OPENですよ!! 記事まとめ

なにはともあれ、きょうはこれでしょう!

本日、ついにグランドオープンです!!

『リラックマストア東京駅店』

行ってみたかったなぁ。。。

300人の列ですか・・・。大盛況だったみたいです。

列の中は男性の人も多かったとか・・・。

リラックマは男性・女性関係なく愛されてますな。すそ野が広いことはいいことだと思います。

大阪梅田は行ったことあるんですが、東京に出た時はぜひ行ってみたいと思っていますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

勝手ながら報道・ブログなどの関連記事を簡単にまとめてみました。

(1)待望の「リラックマストア 東京駅店」が東京駅一番街にオープン致します!

(2)リラックマストア東京駅店

(3)リラックマ:人気の癒しキャラが東京上陸 オフィシャルショップが東京駅に

(4)取材陣殺到!“リラックマ”公式ショップOPEN前日レポ

(5)東京駅に300人が行列!「リラックマストア」がオープン

(6)リラックマストア東京駅店、本日オープン!!

(7)OPEN!!(”みぃちゃん”さん)

(8)リラックマストア東京駅店(”義達祐未 yoshitatsu yumi”さん公式ブログ)

(9)リラックマストア東京駅店オープン(”ちき”さん)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« photo:雪の降る街 | トップページ | photo:片足のハト »

ニュース」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント&リンクありがとうございました!!
また、遊びに来てください(*^0^*)

投稿: みぃちゃん | 2009年2月20日 (金) 20時43分

みぃちゃんさん。コメントありがとうございます。リラックマ関係のコラムはまた順次書いていくつもりでいます。できるだけ写真をメインに投稿していこうと思っています。また遊びに来てください。

投稿: でこぽん | 2009年2月22日 (日) 01時13分

こんにちは。ちきです。
コメントありがとうございました。

リラックマのコラム以外も楽しみにしています。
よろしければ、また、遊びに来てください。(≧∇≦)

投稿: ちき | 2009年2月24日 (火) 11時07分

ちき さん
コメントありがとう(*_ _)ぺこり 。
わたしもちきさんのブログに遊びに行きます。
こんごともよろしく(^o^)。

投稿: でこぽん | 2009年2月24日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/28243590

この記事へのトラックバック一覧です: column:リラックマストア東京駅店OPENですよ!! 記事まとめ:

» リラックマストア東京駅店オープン その2 [ちきのingredient]
公式サイト http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/39.html 10時ジャストにお店に着きましたが、すでに、入場制限中でした。Σ(・ω・ノ)ノ 足が棒のようになりましたが、1時間並んで、お店に入ることができました。(;´Д`) お店に入ったら、そんな事は忘れ....... [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 11時03分

» リラックマストア東京駅店オープン その2 [ちきのingredient]
公式サイト http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/39.html 10時ジャストにお店に着きましたが、すでに、入場制限中でした。Σ(・ω・ノ)ノ 足が棒のようになりましたが、1時間並んで、お店に入ることができました。(;´Д`) お店に入ったら、そんな事は忘れ....... [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 11時08分

« photo:雪の降る街 | トップページ | photo:片足のハト »