« photo:焼鳥屋 | トップページ | photo:お墓参り »

column:ブログパーツ探してます

ブログを始めてから一週間弱。

ハマってしまった(;^_^A。

なるほど、これは楽しい。時間も忘れていろいろイジッテいる。

特に、ハマっているのは”ブログパーツ”。

「そういや、リラックマのパーツに関しても、時計以外に何かパーツがあったようなきがするなぁ・・・」

などと思いつつ、新たに検索し始める・・・。

そんな繰り返しをしている。

「あんなのないかな?」「こんなのないかな?」探しまくってます。

ブログのエキスパートに皆さん。お勧めのパーツ紹介サイトがあればお教えいただければ嬉しく思います。よろしくお願いします。

ただ、残念なのは、今の私のネット環境。めちゃくちゃ遅い。訳あって”AIR-EDGE”( ウィルコムによるPHS通信網を利用したデータ通信サービス)を使っている。そのため、なにするのにも時間がかかってしまい、風邪はひくわ、寝不足だわで、最悪。

そんなこんなで写真はお休みとあいなりました<(_ _)> 。

|

« photo:焼鳥屋 | トップページ | photo:お墓参り »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電・雑貨・買い物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/28139861

この記事へのトラックバック一覧です: column:ブログパーツ探してます:

« photo:焼鳥屋 | トップページ | photo:お墓参り »