コンタクト

アドレス(URL): http://deco-pon-no-1006.cocolog-nifty.com/blog/

自己紹介文

はじめまして (^o^) !

お越しいただき、誠にありがとうございます<(_ _)>。

でこぽん

と申します。

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>。

当ブログは、

写真 or 動画 + コメント

の形式を採っております。

毎日の出来事、思った事を写真 or 動画付きで書いています。

できるだけ、自分で撮った写真 or 動画を付けておりますが、さぼって、ニュース等の切り抜きを使ったりすることもあります。更にもっとさぼって、書かない日だってありますよ(^_^;)。

撮影している写真の内容に関してですが、

撮り鉄(鉄道関係の写真)

スナップ

風景写真

食べ物や小物

などなど、できるだけ、季節感を出して撮っていきたいと思っています。

カメラの上達も目的にあります。

私はカメラに対してはまだまだ初心者ですが、こういったブログなどで、自分自身に対しノルマを与えて何でもいいから撮っていこうと決めています。そうすれば、次第にカメラを使いこなせてくるのではないかと思っています。

どんなことでもいいので、皆様のコメントをいただければ嬉しく思います。

ちなみに、今の私の主な関心事は、

カメラ(静止画・動画)

鉄道(撮り鉄・乗り鉄)

リラックマ

パソコン・ネット

ラジコン

野球(大リーグ)

ドライブ

転職活動

肩こり・腰痛改善 ( ´Д`)

などになると思います。

従いまして、自然とこれらに関係した写真が多くなるのではないかと思います。

長くなりました。

それでは、ごゆるり、まったりとおくつろぎください<(_ _)>。

興味のあること

カメラ(静止画・動画) / 鉄道(撮り鉄・乗り鉄) / リラックマ / パソコン・ネット / ラジコン / 野球(大リーグ) / ドライブ / 転職活動 / 肩こり・腰痛改善